『基本、さらわれると思ってる奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

2021/04/11
97 737 再生回数

▶︎このチャンネルはジャルジャルの公式チャンネルです!
日々の活動をドンドンUPしていきます!!
ジャルジャルがネタ帳に書き留めたネタになる前のアイデアを『ネタのタネ』として公式HP用に撮影!
8000本をHPとJPworldsで毎日更新しています!
ぜひチャンネル登録してご覧ください!!
▶︎ジャルジャル1年半ぶりの単独ツアー決定!
「JARUJARU TOWER 2021 ージャルってんじゃねえよー」
5/17(月)〜23(日)@大阪
6/1(火)〜4(金)@東京
6/19(土)〜20(日)@福岡
前売り:6000円 当日:6500円
配信:2500円
詳しくはジャルジャル公式Twitterか、チケットよしもとHPにて!
・twitter.com/jarujaru12th/status/1373582927880097794?s=21
・yoshimoto.funity.jp/kglist/
▶︎【福徳秀介デビュー小説発売中!】
『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』
第一章 花曇
「雲は空にしかいられない」
亡くなった祖母の言葉。
自分の居場所は必ずどこかにある。それがたくさんある人もいれば、雲のように、たった一つしかない人もいる。
自分の居場所はどこだろう。
現状、僕の居場所はこの大教室ではない。
チャイムが鳴った。
www.shogakukan.co.jp/books/09386575

▶︎2020年9月1日より、ジャルジャルもう1つのチャンネル
『ジャルジャルアイランド』が始動!
ジャルジャルタワーの住人である「奴」らの日常を、さまざまな企画を通して発信していきます。
日替わりの企画を毎週月〜金曜日に配信します。
月曜日:朝メシ食う奴
火曜日:日常撮る奴
水曜日:変な司会者の奴
木曜日:真夜中に電話する奴
金曜日:リモートする奴
そして「ジャルジャルに興味ある奴」は、月額1100円でジャルジャルのネタを最大限に楽しむことができるサービス。ここではライブチケットの優先販売、会員限定の公式グッズ販売、過去のライブ映像や秘蔵映像の配信なども行われ、ラジオ番組「ゼロから新ネタ作る奴」が毎週公開される。
【ジャルジャル公式HP】jarujaru.com
【ジャルジャル公式LINE】live.line.me/r/channels/121
【ジャルジャルTwitter】twitter.com/jarujaru12th?lang=ja
【ジャルジャルに興味ある奴】www.jarujaru-kyomi.com

コメント数
  • さらわれると思ってるのに車乗るって相当勇気振り絞ったな

    ナプラコッテナプラコッテ5 日 前
  • 結局後藤の方が悪人やんけ

    t pot po8 日 前
  • 福徳がグラサンかけてるときは、ほぼ当たり

    ももちゃんももちゃん17 日 前
  • オチ弱いことに気づいてアドリブでオチ変える奴

    凸全自動草生やし機凸全自動草生やし機20 日 前
  • これぐらいがちょうどいい

    冷奴冷奴21 日 前
  • 皿割れるかと思った

    種田山頭火種田山頭火21 日 前
  • 入りからtake1ではないことは自明

    ちゅっくんちゅっくん21 日 前
  • Grand theft auto

    SalmonSalmon22 日 前
  • 日常における警戒心のレベル設定だけは間違ってないと思う

    とるきんとるきん23 日 前
  • なんぼどうにでもなれと思っても人様の車そのまま乗ってったらダメやよ

    ナプラコッテと酒飲みクックナプラコッテと酒飲みクック23 日 前
  • 1:57 ここだけ車の運転の効果音ウィーンな奴

    tsutsu23 日 前
  • なんか横長の画面やけど、どうにでもなれー!!!

    ズズイイズズイイ24 日 前
  • 戸惑う福徳いいね。

    bazooka Raybazooka Ray24 日 前
  • 警戒心する後藤かわいい。

    bazooka Raybazooka Ray24 日 前
  • 位置関係的にこれAmerica?

    e ee e25 日 前
  • しょうがくせいのときはこういう気分だった

    たもたも26 日 前
  • 即興ネタ感半端ない

    NobuNobu26 日 前
  • ⁇「そういう時はまず落ち着きましょ〜〜!!!」

    だいまろ大将軍だいまろ大将軍26 日 前
  • 右見てライト左レフト上見てアップした見てダウンイッツマイフェイスが脳みそまわってネタ入ってこないwwwww

    すーすー26 日 前
  • あの状況でちゃんとシートベルトを素早くするとこがw しっかり者やんって思ったら、最後財布と車盗むとはWW お前が犯罪するんかい!

    蘭はな蘭はな26 日 前
  • 後ろ乗ってはダメ

    bam marsbam mars26 日 前
  • 威嚇する子猫かな?

    睡眠民睡眠民26 日 前
  • 【どうにでもなれー】っと言えば 勇気づけられる🤣🤣

    夢なし大学生夢なし大学生26 日 前
  • ええ顔してそう

    オワリオワリ26 日 前
  • 昔鷲見さんに目をつけられた事ある奴

    トマトトマト27 日 前
  • 運転の音がウィーンなん、警備員のコント思い出した

    マヨマヨ27 日 前
  • オチたか?もちざね〜このゴミ捨てといて〜

    ジャンジャンジャンジャン27 日 前
  • ぶうーーーん(へへ)かわいいかよ!

    福徳淳平福徳淳平27 日 前
  • 後藤が正しいから大丈夫だよ。

    てぃあてぃあ27 日 前
  • JJGが怯える系のネタめちゃくちゃ好き

    のび太ドラえもんのび太ドラえもん27 日 前
  • ごとぺい車好きやからエンジンの鍵とかシートベルトとか再現度高くてケラ草

    忘れ物を取りに来た鈴木太郎って奴忘れ物を取りに来た鈴木太郎って奴27 日 前
  • ネタ番組とかで出すのは低クオリティだけどタワーならちょうどいい

    ぶるるぶるる27 日 前
  • 2:55「13日は金曜日になる確率が一番高い」

    やまだたろうやまだたろう27 日 前
  • タイトルの基本、ってとこでひとしきり笑った

    ティンカーベル岡田ティンカーベル岡田27 日 前
  • 本人の前で「どうにでもなれー!」って大声で言うのほんと草

    ゆたぼんの元カノゆたぼんの元カノ27 日 前
  • ブーンが陽水の井上さんやん

    1lucky9991lucky99927 日 前
  • あ、車ね。バイクだと思ってた笑 2人乗りの笑

    Karin UchiyamaKarin Uchiyama27 日 前
  • 最初よだれダコかと思った

    まーたんまーたん27 日 前
  • 知らない人の後部座席に乗って道を案内するって、普通に怖いです。本当に困っていたとしても乗せますか?警戒しすぎでしょうか?

    ふぃなあふぃなあ27 日 前
  • たまに本気で笑っちゃう徹底できてないスタッフな奴

    しょこもっこりしょこもっこり27 日 前
  • タイトル見て、ついに後藤が小学生役にまで手を出したんかって思って、ドキドキしながら動画見た

    かかと1個分かかと1個分27 日 前
  • このネタ好きです

    入野音花入野音花27 日 前
  • でたーサムネで高得点な奴😎

    たばさᒼᑋanᙏ̤̫͚ෆ̈たばさᒼᑋanᙏ̤̫͚ෆ̈27 日 前
  • ここの対処は後藤が正しい

    mi mimi mi27 日 前
  • グラセフくらいスムーズに車パクってて笑っちゃう

    けーけいけーけい27 日 前
  • 二人の「ぶーん」で笑う

    たまこまえたまこまえ27 日 前
  • 右見てライッ!左見てレフッ!上見てアップ!下見てダウン!イッツマイフェーーイス!

    --27 日 前
  • GTAの市民並みの警戒心

    __27 日 前
  • 2:03 「ブイーーーーーーーーーン」「ぅんあ、ああーーッ///」

    9尾4目太9尾4目太27 日 前
  • お金もらう時の後藤可愛すぎるWWWW

    生きろks生きろks27 日 前
  • 後藤初手から笑って声震えてんの草

    seb aprilseb april27 日 前
  • 2:49「ブーーーンフフッ↑」

    なんの特徴もない、普通の人間な奴なんの特徴もない、普通の人間な奴27 日 前
  • 内容の面白さがタイトルの面白さを超えてこなかった

    ぱぱぱぱ27 日 前
  • 車の音が最初は「ブーン」やったのに途中から「ウィーン」てなるの2回目やん。モヤモヤすんねん

    龍輝MUZ1C龍輝MUZ1C27 日 前
  • 私も昔知らん人に車の中から病院の行き方尋ねられて、めっちゃ怖くて「そこら辺です!」って言って即走って逃げたの思い出したw

    まゆげまゆげ28 日 前
  • これオチ予想出来た人おるんかな 泣きながら道教えてあげるゴトー優しい

    黒スーモ黒スーモ28 日 前
  • 良い人やんw

    TuxTux28 日 前
  • かつて一つの生命体だったものが ・ジャルジャル ・川島海荷 ・松本穂香 の三体に分裂したと思うと笑える

    k mk m28 日 前
  • ナビつけろ

    ミュウツーミュウツー28 日 前
    • 壊れてるらしい

      naonao26 日 前
    • 正論すぎて草

      TuxTux28 日 前
  • 最初の「すいません」の言い方が 安全交通の"よだれだこ"

    smrd Soraosmrd Sorao28 日 前
  • 2つ先の信号左に曲がったあと、次の交差点を右に行かない奴

    御影桃太御影桃太28 日 前
  • 車をさらってったw

    たけのこたけのこ28 日 前
  • 基本さらおうとするやつなら分かるけど、これは普通に怖いし普通乗らないし、乗ってる時点で全然警戒心ないでしょ(笑)

    SeRu07SeRu0728 日 前
  • オチが意外だったw

    世界一位を目指す世界一位を目指す28 日 前
  • “基本”が大事!!!

    世界一位を目指す世界一位を目指す28 日 前
  • っあ!親切な人!

    エムエム28 日 前
  • いつのまにか福徳がサングラス食べてた

    虎・虎虎・虎28 日 前
  • 久々に爆笑できた回

    ポムポムプリンポムポムプリン28 日 前
  • 俺まじで知らない人に話しかけられるだけでこれ

    田中みずき田中みずき28 日 前
  • 後藤免許持ってたんやwwwww

    源三.源三.28 日 前
  • いや、さらわれるだろこれ、普通にさらわれるやつじゃん

    かみまみたかみまみた28 日 前
    • さらわれたね(車が)

      TuxTux28 日 前
  • これマジで外人に声かけられた事あるw

    サティアンサティアン28 日 前
  • 「よかったらyoutubeチャンネル登録してもらっていいですか」は、まじであった

    のんのん28 日 前
  • 普通乗らんやろw

    はるな。はるな。28 日 前
  • どんな人生送ってきたらこんなネタ思い付くん?

    a aa a28 日 前
  • 3:35 のポーズ好き

    りんりんりんりん28 日 前
  • 五条のコスプレ似合いそうで似合わなそうな福徳さん

    アスキモASUKIMOアスキモASUKIMO28 日 前
  • ごめんなさいすみませんっていい過ぎやねん

    m mm m28 日 前
  • どうにでもなれー! で全部どうにかなると思うなよ

    れいれい28 日 前
  • 教育として子供達に見せてあげたい

    後藤しか勝たん後藤しか勝たん28 日 前
  • なんで最後こうなったのか5回見た今でも分からん

    後藤しか勝たん後藤しか勝たん28 日 前
    • 異常者の考えが分かったら、そりゃもう立派な異常者やからねw

      TuxTux28 日 前
  • 1:43 こっからの後藤可愛すぎ

    後藤しか勝たん後藤しか勝たん28 日 前
  • 病院探してる奴がいるんだから一旦落ち着いて「右見てライト」しろよ。おかしいだろ

    樋口樋口28 日 前
  • この後ほんとに攫われそうだよな

    ハーマイオニーな奴ハーマイオニーな奴28 日 前
  • オチが画期的

    keisuke19840626keisuke1984062628 日 前
  • 短時間でこんだけの人が見てるとか流石ジャルジャルやで 凄すぎる、そして安定の世界観

    りんりんりんりん28 日 前
  • 1:48若干ベジータはいってる奴

    ばっさぁしか勝たんばっさぁしか勝たん28 日 前
  • 世界一さらいたい成人男性

    ポリオシンコポリオシンコ28 日 前
  • 結構普通の対応だと思います

    ちーちちーち28 日 前
  • 基本最後に車パクる奴

    走る芸術走る芸術28 日 前
  • 挙動不審者に車パクられる奴やろこれ

    to_ yato_ ya28 日 前
  • その距離ならタクシー要らんやろ

    Kato ShunichiKato Shunichi28 日 前
  • 後藤くらいかわいかったら警戒するのもしゃーないし、車パクっちゃうのもしゃーない

    橘諸姉橘諸姉28 日 前
  • 助手席に乗せたれや

    サクヤさんユヅキさんサクヤさんユヅキさん28 日 前
  • 車パクるときの躍動感に笑ってしまう

    木野辛雪木野辛雪28 日 前
  • 2:50 後藤なにわろてんねん

    木野辛雪木野辛雪28 日 前
  • この前ネタ番組でやってたネタの紹介に「数あるネタの中から非常識なものを!」とか言ってたけど、全部非常識なネタであることを世間に隠さないでほしい。最高な非常識だから。照。

    ごっとごっと28 日 前
  • 「ぁ!すいやせ~ん!」ってこれ絶対安全交通のヨダレダコ意識してるやろw

    ジャーンキルシュタインジャーンキルシュタイン28 日 前
  • 車さらっていった

    あるさんあるさん28 日 前
  • このオチはおもろいなー

    どれいくどれいく28 日 前
JPworlds